地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

最近の遊んだよちまちま! 

INできるタイミングをちょいちょい逃したりしていたがちょいちょい遊んでいました!

◆ハロウィンイベント
ハロウィンイベントもチラ見してきたよ!
物を集めたりするクエストのラストはボスラッシュだった!

過去四年かな?今までのボスがいて、四天王みたいになってたよ。
カボチャ魔人とか懐かしいなぁ。

171122_6.jpg

このハゲの濃いもにこリアルタイムではやらなかったなぁw

171122_5.jpg

最後のちびカボチャが可愛らしい攻撃してきたよ。
フィニュっぽい星がキラキラするやつ。

171122_7.jpg

タゲを合わせないといけなかったのに狙われちゃって逃げまくってた最初。


◆ユーザーイベント

同窓会というタイトルのユーザーイベントに参加してきたよ!
ものすごいボスラッシュだった!

メビウスやドラゴン系が一気にわんさか出たり
強いDKさんがうわぁーって沸いたり

171122_3.jpg

玉藻がたくさん沸いて、逃げ回っていたのにタゲられたり

171122_4.jpg

あとはボスヴーズの見た目で中身が異国の剣士だったりw

久しぶりの戦闘で楽しかったし、しろちゃんとか久しぶりなメンツにも会えてよかったんだけど
時間的に途中で眠くなっちゃって気付いたらボスヴーズに向かってゆっくり歩いてたりしてたよ!


◆久しぶりトレハン

ひっさしぶりにトレハンも行ってきた!!
低ランクだったので溢れてる地図をササっと三枚だけだったんだけどね。

トレントは撮り忘れたけどミルとハトさんと。
そのあと二か所はハトさんとコンビで行ってきたよ!

平原のE地図。BGMを掛けたら懐かしくてなぁw
平原の曲好きなんだよね。のどかで。

171122_1.jpg

大蜘蛛を倒す猫。

あと6匹地図はちけむりました。

171122_2.jpg

誰だ「ソロでも行ける地図だから好きなキャラでいいよ」とか言ったやつ!俺だ!
はとさんに蘇生してもらったよありがとう!!


そんなわけでちょいちょい遊んでいます!
予定が立ったらA地図ツアーでもやりに行こうぜ!

category: 書きおこし

トラックバック: --    コメント: 2

これで3組め! 

前々回の記事で、きーちゃんとしろちゃん、Gさんとかりちゃんが誕生日前後だと話したが
なんと、もう一組いたことが判明!!

ナチル : はとさん誕生日おめでとう!!
CARRY : おめでとう!!
Cyanus : ありぐぇ!!
フルーネ : おめでとー 誕生日近いのだ
ナチル : え!まじか いつ?
フルーネ : 3分前まで誕生日だったのだw
ナチル : !!!??
CARRY : wwwww おめっと!
ナチル : おめでとう!!w
Cyanus : いちにちちがい!

※わかりにくいから一部サブキャラをメインキャラの名前に置き換えています。

LLは一日違いの誕生日三組いるのかー。
22名中6人が前後ってなかなかないよねw

実は機会を逃していてあと6人誕生日を知らないままなんだけど
全員判明したらあと1組くらい出てくるかもしんねぇな!!

ってことでハトさんフルーネさんおめでとうー!
171113ふるしあ

category: Life-L

トラックバック: --    コメント: 5

フォルダを整理してたら 

フォルダを整理してたら
公開してないクルちゃんだらけだった件。

今年の誕生日にMAX忙しくて絵が描けなかったことを未だに引きずりながらここでUP。
まだもろもろフォルダには椿を付けたり鏡に映ったりしてるクルちゃんがいるんだけど絵が古くて恥ずかしいので一枚だけw
2014年6月26日でした。3年前かぁ…古いw

雨クル

クルちゃんて全力で可愛いんだけど、
実は絵を描く時には寂し気だったり儚げだったりする絵を描くことがほとんど。
なんでなのかなぁって何度も考えたことあるけど、未だにわからず。
でもきっと、あまりに可愛すぎて違う面を見たいっていう望みなのかもしれないw

というお話でした。

category: Life-L

トラックバック: --    コメント: 0

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー