地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

【第一回LL対人大会】書き起こし 

過去、闘技場へ腕に自信のある猛者達が集い

その闘争心を奮い

絆を深め

笑いあった―。

時は流れ、今宵再び闘技場が燃える。



2017年7月29日
第一回LL対人大会 開幕
title2.jpg
-- 続きを読む --

category: 書きおこし

トラックバック: --    コメント: 4

Gさんをストーキング 

2016年10月5日

INしたらGさんとかりちゃんとアーテさんがCHにいたよ!
みんな何やってんのかなーと思ったら

Geaorge : 卵運び中
CARRY : おとすがいい!


間髪入れない慈悲なき言葉に吹いた


-- 続きを読む --

category: 書きおこし

トラックバック: --    コメント: 2

【久しぶり低ランクトレハン】書きおこし 


最近はちょいちょいINしてて、
みんなでA地図行ったり、クラーケン倒したり
ハーデス倒したり、スキル上げしたり、サソリ王行ったり…
いろいろやってたよ!

んで、開いてある地図が枠を圧迫してたので6月11日に行ってきたんだ!
ってことでプチ書きおこしいってみよう!

160612_00title.jpg
↑日にち間違った
-- 続きを読む --

category: 書きおこし

トラックバック: --    コメント: 2

【ミーリム近海探検】書きおこし 

ついに来たな!ミーリム近海!
ハティル砂漠実装が2012年8月21日だったので約3年8ヶ月ぶりの新規マップ!
ツイッターでも普段別ゲーやってる人がMoEに集まったりとワイワイしていて嬉しい!
CHではかりちゃんが既に探検済みだった!

ナチル : っしゃあー!!新マップきたね!!もう行った?
CARRY : いったでもちろん


そんなわけで俺も探検に行って来たので書きおこすぜ!


-- 続きを読む --

category: 書きおこし

トラックバック: --    コメント: 4

【造船クエスト】書きおこし 

ミルから、なんでも「造船クエの報酬ピッキン失敗補正らしいよ」と言われて
宝箱消失に自信のある俺は「それきた!」とミルと一緒にやってきたよ!

ってことで詳細はいろんなブログさんがやっているので、ここではザックリご報告だー!

160417_0title.jpg


-- 続きを読む --

category: 書きおこし

トラックバック: --    コメント: 4

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー