地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

ラストトレハン2016 

毎年恒例、年末のトレハンツアー今年もやっときますよ!
行き先は人数次第で臨機応変に!
でもとりあえずW千年は予定してます!わおんさんの地図ご提供だ!

【概要】

◆イベント名:ラストトレハン2016
◆開催日:2015年12月18日(日)
◆開始時間:21時30分
◆集合場所:ビスク中央アルター裏

【専用CH】

参加者の方は専用CHへの入室をお願いいたします。
◆CH名:LL
◆コマンド: /chjoin LL
◆参加資格:FS枠を超えてみんなで遊ぼう!

【お願い事】

◆書きおこしをする場合、名前非表示でのSS、セリフの引用、をするだろう!
◆「イヤン」て人は当日愛の告白と共にtellなりなんなり言ってくれぃ!
◆最近記事作れてないけどね!!

【地図】

◆<076>スキル90・A地図
 ◇場所:ガルム回廊のコボルトの巣穴
 ◇トレジャーガーディアン:ミノタウロス
 ◇攻略情報:「MoEトレハンデータベース」076地図

◆<174>スキル90・A地図
 ◇場所:イプスQoAカーレイ未来アルター前
 ◇トレジャーガーディアン:異国の剣士x2
 ◇攻略情報:「MoEトレハンデータベース」174地図

◆<210>スキル80・A地図
 ◇場所:エルビン山脈、フウマ高台の一段下
 ◇トレジャーガーディアン:フウマ軍団
 ◇攻略情報:「MoEトレハンデータベース」210地図

◆<215>スキル90・A地図
 ◇場所:飛竜の谷の千年竜
 ◇トレジャーガーディアン:黒千年竜
 ◇攻略情報:「MoEトレハンデータベース」215地図

◆<227>スキル80・A地図
 ◇場所:スローリム平原カドゥス湖
 ◇トレジャーガーディアン:カッシー
 ◇攻略情報:「MoEトレハンデータベース」227地図

◆<228>スキル90・A地図
 ◇場所:スローリム平原下段東部、巨大マンモゥーの南
 ◇トレジャーガーディアン:赤アリ×15
 ◇攻略情報:「MoEトレハンデータベース」228地図

W千年とミノさんはわおんさんご提供地図!
人数が少なければ地上墓地のクラスターA地図も考えてます!
当日アンケを取ると思うのでよろしくね!

アルターなど全部はできないと思うので走りも出てきます!ご了承くださいねー!
そんなわけで遊んでくれる人遊ぼうぜ!

category: イベント告知

トラックバック: --    コメント: 0

ナチルの部屋企画準備室2 

とりあえず募集していた質問が集まったよー!
ってことで質問一覧をザーっとご紹介!

「この質問も入れてくれ!!」
「この質問はいらないんじゃないか?」
「あの質問掘り下げろ!」


などなどあれば、質問受付期間は過ぎたけど都度受付まーっす!

少なくともFSメンバーは随時ゲストでお呼びしていくので
お越しの際は、下記の質問を聞かれるんだなーって思っておいてねー!
過去に呼ばれた人は質問が一部かぶるけどまぁ許してくれ!w

↓質問一覧デュワッ!!

【中の人へ】

血液型は?
誕生日は?
最近やってる他のゲームは?
自分の黒歴史を1つ…
怖いものは?
好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
きのこ派?たけのこ派?
好きな寿司ネタは?
今何色のパンツはいてるの?

【MoE関係】

MoEを始めたきっかけは?
MoE始めて何年?
何キャラいる?
自キャラで一番のお気に入りはどの子?
MoEでハマってることってある?
MoEで自慢できるところは?
MoEで苦手なことは?
生産服とドロップ品での服装でおすすめある?
好きなスキルは?どんなところが好き?
憧れの装備やテクニックってある?
好きな種族は?

最後に:みんなに伝えたいことは?


以前よりも質問内容を厳選してみたよ!
お呼びする順は多分適当だ!基本土日の日中だと思うんだが…お楽しみに!

ナチルさんへの「どうしてそんなにイケメンなんですか?」って質問があったが
ゲストをお呼びする側なのでな!自分はゲストに来ないんだワハハハ!(逃

category: イベント告知

トラックバック: --    コメント: 2

ナチルの部屋企画準備室 

新年の挨拶で書いた「ナチルの部屋」をそろそろ進行していこうと思います!
んで、前にも募集したんだけど質問を募集しようかなーなんてね。

だいたいはこっちで考えてリストを作るけども、
特に「あの人にコレを聞きたい!」てのがあれば質問に加えさせてもらおうと思ってまっす!

ってことでー

【素敵なあの人に・可愛いあの子に質問大募集!】

◆質問対象者
 「誰に聞きたいか?」って意味だ。特定の〇〇さんだけでもいいし全員でもいいぞ。
 例1)メイジさん達へ:撃ってて気持ちいい魔法はなんですか?
 例2)ナチルさんへ:どうしてそんなにイケメンなんですか?

◆質問内容
 基本は、相手に事前に確認して話せる内容ならトーク中に答えてもらうって感じだ。
 そこらへんは俺の采配に任せていただこう!

◆募集期間
 とりあえず2016年1月31日(日)まで!

コメント欄でもいいし直接でもいいし、なんらかの形で俺に伝わればおk!
質問者の名前は伏せてもいいし出してもおk!希望があれば言ってくれ!

ってことで質問お待ちしてまーす!

category: イベント告知

トラックバック: --    コメント: 7

ラストトレハン2015 

今年もやってきたねぇ師走!早いねぇー!ってことで年末トレハンやりますよーぃ!
人数次第で行き先は臨機応変で!

【概要】

◆イベント名:ラストトレハン2015
◆開催日:2015年12月19日(土)
◆開始時間:21時
◆集合場所:ビスク中央アルター裏

【専用CH】

参加者の方は専用CHへの入室をお願いいたします。
◆CH名:LL
◆コマンド: /chjoin LL
◆参加資格:FS枠を超えてみんなで遊ぼう!

【お願い事】

◆書きおこしをする場合、名前非表示でのSS、セリフの引用、をするだろう!
◆「イヤン」て人は当日愛の告白と共にtellなりなんなり言ってくれぃ!
◆最近記事作れてないけどね!!

【地図】

◆<076>スキル90・A地図
 ◇場所:ガルム回廊のコボルトの巣穴
 ◇トレジャーガーディアン:ミノタウロス
 ◇攻略情報:「MoEトレハンデータベース」076地図

◆<174>スキル90・A地図
 ◇場所:イプスQoAカーレイ未来アルター前
 ◇トレジャーガーディアン:異国の剣士x2
 ◇攻略情報:俺もやったことありません!

◆<210>スキル80・A地図
 ◇場所:エルビン山脈、フウマ高台の一段下
 ◇トレジャーガーディアン:フウマ軍団
 ◇攻略情報:「MoEトレハンデータベース」210地図

◆<215>スキル90・A地図
 ◇場所:飛竜の谷の千年竜
 ◇トレジャーガーディアン:黒千年竜
 ◇攻略情報:「MoEトレハンデータベース」215地図

◆<227>スキル80・A地図
 ◇場所:スローリム平原カドゥス湖
 ◇トレジャーガーディアン:カッシー
 ◇攻略情報:「MoEトレハンデータベース」227地図

◆<228>スキル90・A地図
 ◇場所:スローリム平原下段東部、巨大マンモゥーの南
 ◇トレジャーガーディアン:赤アリ×15
 ◇攻略情報:「MoEトレハンデータベース」228地図

ミノさんと異国のぱんだ剣士はやろうと思ってるけど
それ以外は様子見で!全部はやらないよ!w

アルターなど全部はできないと思うので走りも出てきます!ご了承くださいねー!
ってことで遊んでくれる人遊ぼうねー!

category: イベント告知

トラックバック: --    コメント: 0

突発トレハンツアー 

【概要】

◆イベント名:突発行き当たりばったりトレハンツアー
◆開催日:2015年11月21日(土)つーか今日!
◆開始時間:20時30分
◆アルター設置場所:スローリム平原入口


【地図】

◆<228>赤アリ地図
 ◇場所:スローリム平原
 ◇トレジャーガーディアン:赤アリ×15
 ◇攻略情報:「MoEトレハンデータベース」228


【専用CH】

参加者の方は専用CHへの入室をお願いいたします。
◆CH名:LL
◆コマンド: /chjoin LL
◆参加資格:FS枠を超えてみんなで遊ぼう!


【お願い事】

◆書きおこしをする場合、名前非表示でのSS、セリフの引用、をするだろう!
◆「イヤン」て人は当日愛の告白と共にtellなりなんなり言ってくれぃ!

んじゃ!突発ですが遊んでくれる人、平原で待ってるねー!

category: イベント告知

トラックバック: --    コメント: 2

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー