地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

【かりちゃんと一緒】日記 

3月1日(日)
かりーちゃんとあそびました。

150309_0title.jpg
 
 
ナ:マヨコーンパンて急に食いたくなるよねぇ~
カ:あれ焼きたてめっちゃうまいよ
ナ:うわぁああ食いてえええええ


とか話してたところから焼きおにぎり、イカ、てんぷら~なんて
食い物の話をしながらベビバジをアースワームにぶつけていた時。

Cury : そういやさ
ナチル : うん
Cury : キングシャーク博識したことある?
ナチル : ない!
Cury : いまひま?
ナチル : うん!
Cury : ちょっとはくしきおねがいしていいかな?w
オロチ : 見学いこっと


つってかりちゃんとコロチさんとでキングシャーク見に行ってきた!
場所はマオツェンさんがいる小島!

150309_1マオ島

結果はLv118で、育成にはならないね~なんて話してたんだけど、
そういえばこの小島のでっかい岩…

ナチル : ここってこんなに岩石あったんだー
Cury : この岩のぼるほうほうあるよ
ナチル : まじか!
Cury : マオさんにいんぱこでとばしてもらう
ナチル : wwww


しかしさっきまで「ワタシ人喰いザメ待ってるヨ」って話してたマオさんは
すでに仰向け状態。

そしたらかりちゃんがワイバンを使って岩の上に登ってくれた!
俺もスモワで岩の上にピュン!

ナチル : おー!!!
Cury : なかなかよいながめだ
ナチル : ミーリムはいいマップだなあ


時間が丁度夕暮れで、夕日バックのかりちゃんがかっこよかった。

150309_2夕暮れカリー

そんなまったりした一日。
たまにこういう時間があると、それもまた楽しいよねぇ。

◆オマケ

150309_3ウロボロチン

ウロボロスがチンアナゴになってた

category: 書きおこし

トラックバック: --    コメント: 8

コメント

ちんあなご……ww

URL | ばじ #BCZbLYhk

2015/03/09 20:53 * edit *

チンアナゴ・・・あらかわいいw

URL | フユニャン #xfEiCw62

2015/03/10 00:35 * edit *

マヨを使った手作りパンのすばらしいところは、
マヨをつけた状態で焼くところにある!!!
オーブンで焼かれたマヨの香ばしさは格別である。

URL | Curry #-

2015/03/10 01:10 * edit *

バエルちゃんとあそんでもいいのよ?

URL | Mekks #s3UIjlvg

2015/03/10 22:31 * edit *

マヨパン

ここをみたせいで今日はマヨパンを食べました
ヽ(´▽`)/おいしかったです。

URL | ちょび #I9hX1OkI

2015/03/11 00:32 * edit *

マヨパンの魅力

>ばじ&フユニャンさん
ちんあなごはめんこくてオマケに入れると決めていた!

すごくどうでもいいんだけど
ばじ&フユニャンさんで「バジニャン」て思ったんだけど
妖怪ウォッチはジバニャンだった!どうでもいいね!

>かりちゃん
うあああ食べたいw 食べたいなーと思ってからまだ食べてないんだw
食パンにマヨ薄く塗ってコーン載せて焼いても
あのウマサは再現できないだろうなぁ…w

>めっくん
「バエルといっしょ」企画が!
いや割といつもバエルいるよね!!w

>ちょびさん
マヨパンの洗脳が広がりつつある…!
話を聞くと食べたくなるよねぇw

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/03/11 20:41 * edit *

バジニャン……。
やまだくーんナチルさんの座布団に全部水ぶっかけといてー

URL | ばじ #BCZbLYhk

2015/03/12 21:20 * edit *

すげぇ仕打ちww

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/03/13 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー