地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

【千年竜をぶったおせ!】書きおこし 

2015年3月21日(土)!
かりちゃんが千年竜に連れて行ってくれたぞ!

150325_0title.jpg
↑炎は加工です

千年竜も久しぶりだな!書きおこし行ってみよう!
 
 
離席のあとにCHへ戻ったら千年竜行くって話になってた!

クローブ : 何人ぐらい集まりそうなんじゃろう
Cury : 10にんぐらいはきそうかな?
corossa : 多分オラクルからは5,6人くらい?


ってことでオラクルさんと一緒に飛竜の谷へGO!
ローレルがアルターを出してくれたぞ!千年CHに、みんなゾロゾロIN!

イレス : ㌧㌧
クローブ : こんばんはー。宜しくお願いします!
Alicegawa : てすー
laurel : お願いしますー
ルミナーシャ : よろしくお願いします~
イレス : ひゃふー!
CURY : よろしくおねがいします~
マタドール : おじゃま
ALGATE : よろしくです
kAZ : よろしくですー


150325_2飛竜の谷に集合

CURY : それじゃ ナチルさんとスロージンさんでてきとうにさそっちゃってください
イレス : マント族で!w


赤マント組と黒マント組の2PTだ!

クローブ : スリザリンはいやだスリザリンはいやだ…!
Alicegawa : 取りけんみたいだw
イレス : 怪人黒マント組!


と、こことで「おくれてこんばんぐぇーなの~」とハトさん加入!
ってなワケで3PTに分けて出発だー!

150325_3出発

Alicegawa : 初めてです
イレス : ドキドキだな!
CURY : 崖の途中であなあいてるのでご注意!
イレス : スロさんかっこよすぎるんだけどw


赤いマントを翻して爆走するタイガーマスクに自然と目が行くw

CURY : はぐれたり落ちたりしたときはすぐに教えてくださいね~
イレス : はーい!おやつはバナナですか!
corossa : バナナは300円までです!
イレス : 300円分のばなな!
CURY : けっこうなりょうだぞw
イレス : みんなと食べよう!イミテーション
corossa : バナナジュースにするとか!


150325_4道中

バナナの話をしながらも道中のスカイドラゴンはガンガン倒すぜ!
と、いよいよ崖に到着!

150325_5崖

自動追尾していたバジはちゃんと気付いてピョンと渡った。

corossa : 強引にわたった感
マタドール : これくらいなら落ちても死なないな……


まぁ、実装当時こそよく落ちたけど流石にトレハンであれだけ行きゃぁ慣れたからな!w
よしよし、全員渡ったかな?このベテランの俺がしんがりで華麗に…

イレス : あwwww

華麗に落ちた

corossa : さすがナチルさん
Cyanus : なちるさん……?
CURY : すいこまれていった
corossa : 期待を裏切らない!
ルミナーシャ : 千年竜ツアー恒例行事
Cyanus : なんで追尾してた私がちゃんと飛び越えてるのにナチルさん落ちてるのw
イレス : けっしてわざとじゃ…w
クローブ : それはblogに書くためだよ
Cyanus : なるほど
イレス : 違うよ!!!ww


ミスをするたび誤解が増えるね!!!


渡った後はサクサクのぼるぜ!w

150325_6道中2

Cyanus : 誰かのペットの鶏が歩いてるなーと思ったのペットじゃなかったよね
マタドール : 最近鶏がインフレしてるから……
Cyanus : おいしそーなにわとりぐぇ~
ALGATE : バジに襲われる!
イレス : w
corossa : 鶏とバジの料理…(ジュルリ
イレス : ばじ肉はどうかな…w
クローブ : 毒があるよね
corossa : 美味しければ毒なんて問題ないのです


鶏 < バジリスク < ころの
見事な食物連鎖


Alicegawa : ほんとに道なのかってくらい細いなw

一行はてっぺん付近まで進軍!
ここは落石もガンガン落ちてくるぞ。

イレス : 二連撃ずるい
ルミナーシャ : 注意した後によけようとしたら自分が餌食に…
Cyanus : 落石でさ周りがみんなあたってるのに一人だけ回避できるとニヤリってできるよね


だいたい食らう俺にそんな経験はない


150325_7到着

CURY : さて 全員いるかね?

かりちゃん先生の声掛けで点呼開始!全員いまーす!

CURY : GOGO
Cyanus : なんかいるw
イレス : スカイドラゴンがw
laurel : おまけw


相変わらず燃える曲で士気も高まる!

150325_8千年竜戦闘1

CURY : すっごいらぐいよw
Alicegawa : 近づけない(;_;)
Cyanus : 近づきすぎたw
クローブ : やるねあのばじ
Cyanus : まじがふぃずったー!
イレス : やべぇ楽しいな千年
ALGATE : やっとテンション上がってきた!
イレス : 最初からマックステンションだぜ!


マックステンションをあざ笑うかのようなシッポ攻撃!!

マタドール : キター!
イレス : きたー!!!w
Alicegawa : なにがおきたんだ…
Cyanus : 死因:マジガふぃず
イレス : ww
マタドール : 飛行中にやることがなさすぎるよぅ
クローブ : シリアルですよっ
←ルゼさんのマネw
マタドール : お、届いた!シリアルすごい!

150325_9千年竜戦闘2

ワーギャーピーとか言いながらもみんなで踏ん張ってあとちょっとだ!!

火柱も上がって倒れる人もいれど、ちょっとずつ削って討伐!
やったぜ!!

150325_10千年竜討伐

ルミナーシャ : お疲れさまでした~!!
Cyanus : おつさまぁ!
マタドール : おつかれさまでした~
corossa : おつかれさまでした!
CURY : おつかれさまでした~
kAZ : おつかれさまでしたー
クローブ : お疲れ様でした!
ALGATE : おつかれでした~
Alicegawa : おつかれー
laurel : お疲れさまでした~
イレス : 進んだ?
corossa : すすんだ!
ALGATE : 同じ飛ぶものとして冥福を…
Cyanus : 鶏って飛べないんじゃ……
イレス : w
ALGATE : 頑張れば飛ぶの!



オリハルは沸いていなかったが、ミスリル岩石を掘って終了!

150325_11ミスリル堀

飛竜の谷にローレルアルターで戻ってダイスタイムだ!

CURY : んじゃルミナーシャさんどうぞ
ルミナーシャ : 心臓ください~
Alicegawa : ぞ…臓器マフィアのような会話だww
Cyanus : 危険なセリフw

イレス : …ミス岩石って 岩石の中で一番美しい岩石みたいだよね
Cyanus : wwww
corossa : ミス岩石コンテスト
イレス : ガイア「よんだ?」
Cyanus : お帰りください
CURY : kazさんどうぞ~
kAZ : ミス岩石を
イレス : ww
CURY : Cyanusさん!
Cyanus : じゃあミス鉱石を……ちがった、ミスいしーしを
イレス : いいなおさんでいい!w
Cyanus : ぐぇぐぇ
corossa : ミスいしーしコンテスト!

CURY : イレスさん!
イレス : んじゃ鱗いただきますね!
CURY : CURY      わたしじゃん
イレス : wwwww シュールすぎるその間w


ちょいちょいネタをはさんだダイスも終了!
かりちゃんの「おし!終了!」で千年竜ツアーは無事に幕をおろしたぜ!

かりちゃん主催ありがとう!!
みんなお疲れ様ー!!



【オマケ】

◆爆走タイガーマスク

150325_オマケ1スロさん


◆その頃のルゼさんとサイレンちゃん

SILENT : プリンおなかいっぱい
ルゼ : プリンがいっきになくなっている!
イレス : ww
ルゼ : ありがとうございます!
SILENT : 300個いただきました
イレス : まとめがった!
ルゼ : わいわい!ありがとうございますっ
スポンサーサイト

category: 書きおこし

thread: Master Of Epic - janre: オンラインゲーム

トラックバック: --    コメント: 6

コメント

なれないテキトーな主催でしたが無事におわってよかった!

なんもしてないんだが、道中や戦闘中のログほとんどみてないことに
気づいた!





URL | Curry #-

2015/03/28 11:10 * edit *

あれ、赤いスカドラちゃんなんていたっけ? と思ったら画面見てなかったんだねこの時……w
なんでナチルさん穴おちたのー!!

あ、千年にデバフ突っ込んでタゲとって遊んでた悪い子はこちらです

URL | ばじ #BCZbLYhk

2015/03/28 12:48 * edit *

今度はつれていきやがれです!

前衛もしたいけど火力してえ!
ちなみに山頂までなら毎日何周かしてるけど落ちることはごくごく稀ですはい

URL | G #RqWBMyRA

2015/03/28 13:05 * edit *

落下も醍醐味!!

>かりちゃん
楽しかったー!
道中とか進行中って全然ログおえないよねww
主催ありがと!!

>はとさん
赤いスカドラちゃんは最初に出てきてたw
なんで落ちたんだろう?ホントに久しぶりに落ちたww

デバフでタゲとってたのかw

>Gさん
今度はきやがれです!
Gさんは千年好きだなあ。
お、落ちたのはもうホント久しぶりで…うんぬん!!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/03/28 13:10 * edit *

たのしそうですねー

たのしそうですねー

千年はホントたどり着くまでも大変ですよね
私も落下死ばかりで・・うう・・。

タイガーマスクは後ろも派手派手だったのですね
しらなかったーw

URL | ちょび #I9hX1OkI

2015/03/30 14:47 * edit *

楽しかった!

あのジャンプするのに必要なのはマリオテクニックだよね!w
しかし気付いたらタイガーマスクばっかり目で追ってしまっていた…!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/03/30 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー