地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

経過報告! 

どーもーお久しぶり!
IN時間が減るよ!って言ってから一ヶ月が経って今でも絶賛減り中!
ちょいちょいINしようと思ってたんだけど思ったより入ってない!

でもこの前久しぶりにINしたらね、
CHにもちゃーんと人がいて、久しぶりーなんつって前と変わらずの会話でね。
あー早く前みたいに遊びたいなってとっても思ったよ!

それぞれが楽しみ方を知ってるメンバーが集まってる仲間ってのが
頼もしく、そして嬉しく感じたぜ!

長くINしていなくても、
「地図集めてるよ!また遊ぼう!」
「キャラデリはするなよ!帰って来たくなる時あるんだから!」
「データベースの地図何が必要だっけ?」
「待ってるぞー!」
そんな言葉をもらえて本当に幸せ者だなって思う。
そして長くINしてなくてもいつも通り迎え入れる風潮のLLを誇らしく思う。

みんなありがとう!
前みたいに遊ぶには少なくとも8月下旬頃になっちゃうと思うけど
温かく迎えてくれたら嬉しいぜ!

ちなみにこの前、ちょっとINした時にスルト行ったら
階段からスルリと落ちるわステータス画面の出し方忘れるわで ひどかったぜ!
復帰最初のトレハンは血煙だと思えー!! …え?いつもだって?

category: つぶやき

トラックバック: --    コメント: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/06/19 21:46 * edit *

あるぇ、間違えて管理者にだけ表示にしてしまったというねww
熱暴走で私もINしてないみたいな事くらいしか書いてないですはいw

URL | Blackray #alEUZ.D6

2015/06/19 21:50 * edit *

管理人のみ閲覧しましたw

おおう熱暴走…まさかそれに伴ってコメント投稿ボタンが暴走を!
暑さが本格化すると冷却必須になってくるからなぁ…w
どっちが早く本格復帰できるか競争な!!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/06/20 09:22 * edit *

8月から本格的に離脱(

URL | Ifreet #RqWBMyRA

2015/06/21 12:53 * edit *

おおぅ…

なんてこったすれ違いじゃねーか!!
でもちょいちょいINするかもしれないからよろしく!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/06/21 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー