地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

今年も 


はっぴばーすでー とぅーゆー♪
はっぴばーすでー とぅーゆー♪
はっぴばーすでーでぃあ おれー♪

新しいブログになりましたが
今年もこの歌は歌っておく!
毎年言うが別に寂しくない!w

早くみんなと遊びたい!
データベースも更新したい!
トレハンも行きたい!
まだ新しいボスも倒してない!
あっ 尼ちゃんだけやったけど!
動画も作りたい!
記事だって更新したい!
LLで新しく加入したメンバーのナチルの部屋もやりたい!
メンバーのイラストもまだ途中!描きたい!
つか普通に絵を描きたい!

ってな感じでやりたいこと並べておくぜ!
やりたいことがあるって幸せだ。
8月下旬に戻って来れるか…!?というところだが
意欲は衰えてないんだよ宣言!
みんな忘れないでー!

category: つぶやき

トラックバック: --    コメント: 19

コメント

また一つ歳を・・・おめでと!

URL | #-

2015/07/11 02:41 * edit *

せぶいれっておぼえやすい。
はぴばなのーはぴばなのー!

ダイアロスにいないちまそうないきものです! いません!
ナチルさんが帰る頃に一緒に帰って、ボスツアー連れて行ってもらうんだ……(他力本願)

URL | ばじ #BCZbLYhk

2015/07/11 02:42 * edit *

はぴばおめ!

Happy Birthday To 俺 Dear 俺 From 俺!

URL | クローブ #3JfI5vuQ

2015/07/11 11:49 * edit *

ドチラサマデシタッケ

またひとつ、還暦と寿命に近づいたね(ニコッ

おめでとうございます、ダイアロスで待ってるよ!

URL | Ifreet #RqWBMyRA

2015/07/12 11:30 * edit *

!?

>お名前が…!
またひとつ歳を…!とりました!w
ありがとうー!

>ばじ
7/11はセブンイレブンの日じゃなく俺の誕生日だー!
と叫びたい毎年!
おうおう!また一緒に遊ぼう!
気ままな狩りだってしたいんだぜ !

>むろさん
はぴばあり!その言葉すげぇ悲しい…ww
でも自分も負けないくらい寂しい歌歌ってたわw

>Gさん
いい歳の取り方してるもん!!w
ありがとう!Gさんと入れ違いにならんかが今の懸念事項w

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/07/12 16:09 * edit *

遅ればせながらお誕生日おめでとう

URL | mill #q.1FyNwc

2015/07/14 23:22 * edit *

40歳の誕生日おめでとう

誕生日だったのかー!はぴば!

はよ戻ってきて~~地図が溢れる~~~

ナチルの部屋出たい超出たい

URL | SILENT #-

2015/07/16 01:32 * edit *

おうー!

>ミル
さんきゅー!!

>サイレンちゃん
ありがとう!
でも40じゃねっし!!!w
わおーw 地図あふれてるのかーw
部屋もいつになるかわからないけど言うのは大事!w

そして今日はかりーちゃん誕生日!おめでとう!!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/07/18 11:08 * edit *

かりーちゃんさんの誕生日って0721じゃなかったっけ

私の記憶が確かであれば1日違いだったと思うんだが・・・

URL | Ifreet #RqWBMyRA

2015/07/18 21:23 * edit *

あのぅ…w

超勘違いしたw
かりーちゃん誕生日が0721は覚えてたのに
今日が何故か21だと思ってたのこの記事を書いてる時!w
何故そう思ったのか謎すぎて自分でもサッパリ!!
ごめん!w

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/07/18 21:28 * edit *

遂にぼけ始めた^p^

老後が心配ですNE☆

URL | Ifreet #RqWBMyRA

2015/07/19 00:46 * edit *

言い返せねぇ今回ばかりはw
ちくしょう!時よ戻れ!w

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/07/19 03:55 * edit *

ん? とりあえず今日でいいのか?(ソワソワ

見てるかわからんけどカリーさんお誕生日おめでとうw

・・・って、書いたあたりでログインしたらいるんじゃねと思った(

URL | Blackray #alEUZ.D6

2015/07/21 22:08 * edit *

今日だ!

かりーちゃんおめでとうー!!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/07/21 22:36 * edit *

実は今日誕生日だったりして
永遠の18歳だから年とらないよ(ニコッ

LLは7月生まれが多いのです

URL | Ifreet #RqWBMyRA

2015/07/22 22:26 * edit *

ぬぁ

一日違いって今日か!
おめでとう!!!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/07/23 02:26 * edit *

( ´∀`)

わーいありがとう(*´∀`*)

URL | Ifreet #RqWBMyRA

2015/07/23 15:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/07/28 11:38 * edit *

管理人のみ閲覧さん
メッセージありがとう!
こうやって言葉をもらえる時、
やってきて良かったと心から思えるよ。
印象深いFSだったと言って貰えるのは本当に嬉しい。
忙しいみたいだけど、俺も今はインがなかなかできずなので
気持ちはよくわかるよw
またダイアロスで会う時には一緒に遊ぼうね!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/08/07 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー