地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

【ガルムA地図ミノツアー】告知  

ガルムのミノさん地図やるぜ!
クルちゃんが前に地図出してくれたんだけど、
今回はオラクルのスロージンさんも提供してくれたので
日程を決めることが出来たスロさんツアーということで行くよ!


【概要】

◆イベント名:ガルム地図ミノさんツアー
◆開催日:2015年9月26日(土)
◆開始時間:21時00分
◆アルター設置場所:ビスクアルター裏


【地図】

◆<076>ミノタウロス地図
 ◇場所:ガルム回廊
 ◇トレジャーガーディアン:ミノタウロス?1体
 ◇提供:<オラクル>スロージンさん
 ◇攻略情報:「MoEトレハンデータベース」未収録


【専用CH】

参加者の方は専用CHへの入室をお願いいたします。
◆CH名:ミノさん
◆コマンド: /chjoin ミノさん
◆参加資格:FS枠を超えてみんなで遊ぼう!


【お願い事】

◆書きおこしをする場合、名前非表示でのSS、セリフの引用、をするだろう!
◆「イヤン」て人は当日愛の告白と共にtellなりなんなり言ってくれぃ!

平等ダイスでOKとのことだ!ありがとうー!
久しぶりのトレハン!一緒に遊ぼうぜ!!
スポンサーサイト

category: イベント告知

トラックバック: --    コメント: 13

コメント

イヤン

写真写っちゃうとかはずかちい><

まず行けるんですかね(

URL | Ifreet #RqWBMyRA

2015/09/10 20:45 * edit *

ミノさんってホルモンみたい

さっそくの告知記事ありがたや(=人=)
wikiでこの地図を見つけた時に「やりたい!」と思ってゲットしてきたので
こうしてツアー開いてもらえるのはほんと嬉しい!イヤッホウ
血煙まで楽しんでやるぜー

URL | スロージン #R52NpUgw

2015/09/10 21:29 * edit *

あれ、一回行ったことあるような……と思ったけどP鯖だっけあれ。
みのちゃんとばとるするのよー! いけたら! いけたら!!

操作覚えてなくて地面美味しいですする予感しかしないのよ。

URL | ばじ #BCZbLYhk

2015/09/11 21:13 * edit *

待ってるよー

>Gさん
何度か行きたいので無理せんでね!
でも来てくれたら嬉しいぞー!
人一倍写りたいくせにぃーw

>スロさん
こちらこそご提供ありがとうございまっす!
わざわざ探してきた地図を提供してくださるとは…!
ありがとう!楽しもうねー!

>ハトさん
実は初地図です!E鯖だとしても俺の地図ではないと思われる!
みのちゃんとバトルしようー!床もおいしい!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/09/12 01:14 * edit *

わたしもたぶんこの地図は初参加ですな~
楽しみにしてますぜ

URL | Curry #-

2015/09/12 01:29 * edit *

いけたらいくわ(:3[___]

まだ行ったことない地図なので
是非、見学に行きたいです!

URL | クローブ #3JfI5vuQ

2015/09/12 13:32 * edit *

胸熱

>かりちゃん
初地図だね…!俺も楽しみ!

>むろさん
見学じゃなくて一緒に遊んでえええ!w

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/09/13 14:26 * edit *

参加希望!

来週ですね。
よっぽどのことがない限り、参加させていただきますよ~!
まあ多分、死にまくることになるでしょううけど。(笑)

URL | ミンシン #-

2015/09/19 11:34 * edit *

うしーし

( ・ω・)ミノにして食べましょう。

URL | クルティア #-

2015/09/20 14:26 * edit *

おうやさ!

>しんちゃん
おうさ!死んでも泣かないなら誰でも歓迎ー!
遊ぼう遊ぼう!

>くるちゃん
くるちゃんきたー!!
うしーしww ミノタウロス牛ーしw
食べてやろう!w

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/09/20 16:28 * edit *

おおー

さっきスロージンさんに聞きました!

ぜひ行きたいですー
ヽ(´▽`)/楽しみにしてます

URL | ちょび #I9hX1OkI

2015/09/22 22:37 * edit *

てっくつあー

昨夜はお疲れ様!楽しかったヘイユヘイユー!
あそこまで人多いとは思わなんだw
Love足りてるな! 主催・犯人、大変だったと思うけれど愛ゆえ、仕方ないね!

おかえり! まーた暇見て遊ぼう。

URL | キーチ #-

2015/09/27 18:22 * edit *

テックツリーかそれは?w

>ちょびさん
コメント返してなかった…だと…!ごめんね!
ご参加ありがとうございましただよー!

>きーちゃん
お疲れお疲れ!来てくれてありがとーん!
ワイワイ集まってる時に魔花さんからきーちゃんが慕われてるのがよく伝わったよ!
俺もあそこまで集まると思わなかった…w
でもFS単位で来てくださったところが数組あったからだと思う!

ただいま!まーた遊んでね。

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/09/30 06:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー