地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

最近の絵とハトさんの絵 

INしながらだったり集中してだったり、ちょいちょい絵を描いてるよ!
今回はハトさんがくれた俺の誕生日イラストもUPさせてもらったよー!

やっぱ絵描くのは楽しいなー!以下、イラストずらっと!
▼前に描いたムロさんの絵を、アイコンにしてくれるというのでちゃんと描いた!w
150910むろさん

▼ナチルさんの絵ってにゅたこが似合う気がするって言ってもらって描いたフレッサ
150918フレッサ

▼ガーっと絵が描きたいって言ったらGさんが描いていいよっていうから描いた!
151031G.png

▼落書きアニマコンビ
150919ミルとナチル

▼ハトさんがくれた俺の誕生日イラスト!なんと二段式…!
6HR8Jd8P.jpg

▼FSメンバーにお祝いしてもらってるって構図がすっごく嬉しかった…!クリックで大きくなるよ!
2IDqvNNL.jpg

category: つぶやき

トラックバック: --    コメント: 6

コメント

おおおw
思ってた以上にかわいかった、ありがとうありがとうw

保存保存・・・

ハトさんの絵もかわいらしいですね(っ´ω`c)

URL | いっふぃー #RqWBMyRA

2015/11/22 20:34 * edit *

マグロがくわれる・・・

URL | Curry #-

2015/11/25 10:14 * edit *

おぉw

>Gさん
そういってもらえてよかったwありがとうありがとうw

>かりちゃん
お皿のマグロが目ぇバッテンになっててかわいいよねw
見どころがいっぱいあって絵を開いた時すげぇ嬉しかったなああ

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/11/25 23:00 * edit *

むろさんがかっこいいなんてー!
かっこつけてるけど多分ナチルさんの暗殺企んでる顔(?

かりちゃんは犠牲になったのです。
下書き段階ではむろさんにつつかれてました

URL | ばじ #BCZbLYhk

2015/11/27 22:41 * edit *

カッコインテグラ

かっこぐらいつけるさ、おとこのこだからね!

なちるさんもしゃもしゃv-522
かりちゃんもしゃもしゃv-530

URL | クローブ #3JfI5vuQ

2015/11/29 02:19 * edit *

カッコヨサゲ

>ハトさん
いやいやむろさんカッコイ……えっ暗殺されちゃうの?ルパン暗殺指令なの?(?
かりちゃんきっとおいしいよね

>むろさん
ぼくたちおとこのこ~きみたちおんなのこ~

ナチルさんのもしゃもしゃってそれポニテだろ

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/12/03 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー