地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

年末のご挨拶 

そろそろ「今年もお世話になりました。来年も~」なんて言葉が飛び交ってますな。
今年も残すところ3日だね!
みなさんはどんなふーに2015年を過ごして、どんなふーな年末を過ごしているのかな?

ということでこのブログも年末のご挨拶です。
2015年もお世話になりました!ありがとうございました!

リアルの事情であんまりINできなかったりもしたけど、
いつだって皆に会ったら楽しく迎え入れてくれて嬉しかったよ!

データベースもあと少し!来年こそいけるような気がする!ゆっくりやるけどね!
年末ツアーもできて本当によかった。みんなのおかげだよ。

一緒に遊んでくれてありがとう!
CHに来てくれてありがとう!
企画・運営・協力ありがとう!

以前よりできることは少ないかもしれないけど、MoEとLLへの愛情は変わらないよ!
来年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

category: つぶやき

トラックバック: --    コメント: 2

コメント

はぴーにゅーいやー

今年もお世話になりました。来年も~・・・ハッ∑(OωO; )

お忙しいようであまりお会いできませんでしたが、来年はもっと地図とか地図とか地図とかいけたらいいですね。

私はもうしばらく忙しいような、そういいながら結構頻繁にログインしてるような。ガンバロウ

書きおこしの再開、待ってますよ・・・?チラッチラッ

ではでは、良いお年を(*´∀`*)ノ

URL | G #RqWBMyRA

2015/12/29 20:03 * edit *

ハピハピ新年間近ナリ

おうおう!ちょいちょい会えて嬉しかったよー!
来年はもうちょっと時間を工面したいと思ってるよー!
書きおこしはある程度の時間が必要だから
違うことを優先してたけど、本当は書きたいよ!
書けそうな時は書いてみるよー!
よいお年を!!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/12/30 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー