地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

ナチルの部屋企画準備室 

新年の挨拶で書いた「ナチルの部屋」をそろそろ進行していこうと思います!
んで、前にも募集したんだけど質問を募集しようかなーなんてね。

だいたいはこっちで考えてリストを作るけども、
特に「あの人にコレを聞きたい!」てのがあれば質問に加えさせてもらおうと思ってまっす!

ってことでー

【素敵なあの人に・可愛いあの子に質問大募集!】

◆質問対象者
 「誰に聞きたいか?」って意味だ。特定の〇〇さんだけでもいいし全員でもいいぞ。
 例1)メイジさん達へ:撃ってて気持ちいい魔法はなんですか?
 例2)ナチルさんへ:どうしてそんなにイケメンなんですか?

◆質問内容
 基本は、相手に事前に確認して話せる内容ならトーク中に答えてもらうって感じだ。
 そこらへんは俺の采配に任せていただこう!

◆募集期間
 とりあえず2016年1月31日(日)まで!

コメント欄でもいいし直接でもいいし、なんらかの形で俺に伝わればおk!
質問者の名前は伏せてもいいし出してもおk!希望があれば言ってくれ!

ってことで質問お待ちしてまーす!

category: イベント告知

トラックバック: --    コメント: 7

コメント

やっぱり・・・

この企画といえばあの質問はしないといけないと思います。ということで
「今何色のパンツはいてるの?」
でお願いしまーす。

URL | アブナチル #-

2016/01/30 21:54 * edit *

うぉおお

今回は変態ちっくになる自分の立場を回避できると思ったのに!!!w
アブナチルって名前がもう未来の俺を表してるみたいじゃん!!w

URL | ナチル #O7xVy9HA

2016/01/31 10:08 * edit *

質問!

みなさんに
「MOEで自慢できるところ」と逆に「MOEで苦手なところ」の二つを聞いてみたいです。

あとナチルさんにあえて、
「どうしてそんなにイケメンなんですか?」
を答えていただきたいですw

URL | laurel #-

2016/01/31 17:07 * edit *

ナチルさんへ
アブナチルさんが自身ののことをイケメンと言える点を10個挙げよ(各1点)

その他の人へ
チルさんのイケメンな点を5つ挙げよ(各2点)


とかどうですかね・・・!
ナチルさんの解答と他の人の解答が一致しないとナルシスト度が上がって(ry

URL | G #RqWBMyRA

2016/02/01 20:36 * edit *

待って

2人ともそれ俺を追い詰めたいだけじゃね!!?w
つかナチルの部屋に俺が出たらそれなんて独り言!?w

ローレルの質問了解ありがとう!
いや俺への質問じゃなくて前者2問ね!

Gさんはもうあれだ、もう少し俺に優しくなって!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2016/02/01 23:19 * edit *

どえすが複数発生してて笑ってるなど。
ナチルさんにこの人変態だって目を向けなきゃいけないのね……!(パンツの色とか)

下着じゃなくて履物としてのパンツの可能性もあるか、そういえば

URL | ばじ #BCZbLYhk

2016/02/04 01:47 * edit *

パンツの定義

その手が...あったか!
これでパンツの色聞いても恥ずかしく...ないわけないじゃないですかヤダー!!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2016/02/06 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー