地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

ナチルの部屋企画準備室2 

とりあえず募集していた質問が集まったよー!
ってことで質問一覧をザーっとご紹介!

「この質問も入れてくれ!!」
「この質問はいらないんじゃないか?」
「あの質問掘り下げろ!」


などなどあれば、質問受付期間は過ぎたけど都度受付まーっす!

少なくともFSメンバーは随時ゲストでお呼びしていくので
お越しの際は、下記の質問を聞かれるんだなーって思っておいてねー!
過去に呼ばれた人は質問が一部かぶるけどまぁ許してくれ!w

↓質問一覧デュワッ!!

【中の人へ】

血液型は?
誕生日は?
最近やってる他のゲームは?
自分の黒歴史を1つ…
怖いものは?
好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
きのこ派?たけのこ派?
好きな寿司ネタは?
今何色のパンツはいてるの?

【MoE関係】

MoEを始めたきっかけは?
MoE始めて何年?
何キャラいる?
自キャラで一番のお気に入りはどの子?
MoEでハマってることってある?
MoEで自慢できるところは?
MoEで苦手なことは?
生産服とドロップ品での服装でおすすめある?
好きなスキルは?どんなところが好き?
憧れの装備やテクニックってある?
好きな種族は?

最後に:みんなに伝えたいことは?


以前よりも質問内容を厳選してみたよ!
お呼びする順は多分適当だ!基本土日の日中だと思うんだが…お楽しみに!

ナチルさんへの「どうしてそんなにイケメンなんですか?」って質問があったが
ゲストをお呼びする側なのでな!自分はゲストに来ないんだワハハハ!(逃

category: イベント告知

トラックバック: --    コメント: 2

コメント

ゲスト側がなちるさんにどうしてそんなにイケメン(爆笑)なんですかって聞けば無問題!

ゲストが質問するなとは言われてないからね?ね?

URL | G #RqWBMyRA

2016/02/07 11:51 * edit *

いじめよくない!

Gさん呼ぶの怖くなってきたよ!呼ぶけど!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2016/02/13 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー