地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

ちょっとしたつぶやきでも 

先日ちょっと空いた時間のこと。
なんとなしに見たMKMのブログ跡地。

いやぁなんだか懐かしくなったよ!
LLでも同じように動けてないのがすごく悔しい!

土日の日中にちょこちょこインしてるんだけど
日中はみんなに会わないもんだね...!!
未鑑定がちょっとずつ溜まりつつあるよ!

今ちょっとバタバタしてっけど、ひと段落したら
ナチルの部屋のゲストにお声掛け始動!
3月になるかなあ?
最初のゲストはもう決めてるんだー。


あと、ツイッターでちょいちょい絵を載せてるんだ。
なんか絵を描きたい人へのお題〜みたいな一覧やってんの。
ゆっくりゆっくり描いてるw
最近はリクエスト絵を描くってやつだったんだけど
それが終わったからまたmoe絵になると思う!
こういうお題で描くのもいいなーってね!

LLの集合絵も描きたいなぁ。

category: つぶやき

トラックバック: --    コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー