地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

MoEトレDB、残り二箇所! 

トレハンデータベース、174と126を一気に更新して残り二箇所だー!

◆174
174は年末に行ったけんだど、ログ見てみんなが補足説明や状況説明してくれてたから助かった!
博識は一匹しかできなかったんだなー。
また作戦きちんと練って行こうね。もう一枚あるから!!
http://moetredb.wiki.fc2.com/wiki/174

◆126
126はむかーしMKMの時にアルさん達と行った時のログから記述。
トレガのSSも戦闘時に撮ったやつだから見にくいんだよねw
でも、とりあえず〜と更新したらですね…!フォロワーさんから情報が!!
博識結果とドロップがシャドウナイト産だって教えてくれました!!
ありがてえええええー!!ありがとうございます!!!
博識結果はデバフが入ってるかもしれないので要確認だけど、
そういう点を教えてくださるあたりもありがてえ!
http://moetredb.wiki.fc2.com/wiki/126

というわけで残りはビスク地下水路の二箇所のみ!

category: つぶやき

トラックバック: --    コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー