地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

ばじぱじゃま実装! 

ちょいと時間経ったけど「ばじぱじゃま」実装ー!
3スロットでいいのだ、枠に優しい

150207_内容

ばじぱじゃまを入手したのでミニ記事っ!
 
 
つっても入手したのも実装後くらいだけどな!!

なんで記事にするかってーと、
Life-Lメンバー、Cyanusさんことハトさんがデザインしたからだ。
ゲーム内ではバジリスクペンダントをよく付けている彼女だが、
バジの絵をよく描いておられる。ツイッターでUPしておられる!
それをぱじゃまにしたところ実装!てなもんだ!おめでとう!!

デザイン発案者には自動で装備が振り込まれるらしいぞ!
実装当日に見せてもらったぜ!

150207_2ばじ色

Cyanus : こぐねぇには無理があるって言われた

い、いやそんなことは…!

友達の装備が実装されたら欲しくなるものである。というわけで入手!!

150207_2ばじ染めた

おお、青に染めたけどなかなかよい………ん?

150207_3猫

主張激しいなオイ猫


150207_4ベネチアン

ベネチアンマスクでもかよ


みんなもばじぱじゃまを見かけたら「ハトさんおめでとう!」って叫んでね!
ハトさんおめでとう!

category: つぶやき

トラックバック: --    コメント: 5

コメント

バジぱじゃま

バジパジャマ!
ハトさんおめでとうございますヽ(´▽`)/

こぐねえの足が半分に・・・いえなんでも!
もにこ着たらすごく可愛かったですよね


ねこすごいですw

URL | ちょび #I9hX1OkI

2015/02/08 11:33 * edit *

今年はマグパジャマお願いします。

URL | Curry #-

2015/02/08 13:02 * edit *

ばじぱじゃま!

>ちょびさん
コメントありがとん!
そうか!何か違和感を感じると思ったらコグネェの足の長さが半ぶ…いえなんでも!
もにこ可愛かったね。

猫はいつだって主役を張ろうとしてくるよ!

>かりちゃん
俺は頭のせマグロ鉢も諦めたくない…!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/02/08 13:39 * edit *

お気に入り

ハトさんおめでとう!
そしてありがとう!

ばじぱじゃま とてつもなく可愛いです(・∀・)
すごく素敵な装備です。
お気に入りです(*´∀`*)

URL | フユニャン #xfEiCw62

2015/02/09 02:16 * edit *

あかぱじゃまばじぱじゃま

フユニャンさんばじぱじゃま着てたもんね!
もにこが着るとしっくり来ましたw

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/02/09 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー