地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

地図028入手! 

なんということでしょう
048のツアーに参加させていただいて、さあ寝るかとログアウトしたら
ハトさんから

「048が200kで売ってるんだけどかっとく…?」

との連絡が。

おおそれはぜひ買って二枚にして心強く博識に挑みてぇなと思いましたところ
そのお店にですね、なんと

028が売ってた

なんだよ028ってなんだよ番号で言ってもわかんねーよとお思いでしょう!
そうですこの028こそが
バインダー未記入の最後の一枚、スルト鉱山A地図です!

うぉおおおお今度こそやっと
現状のバインダーコンプだよ!!

ありがとう!!
見つけてくれたわおんさん、連絡くれたハトさん、祝福してくれたげこさんもありがとう!

そろそろデータベースの更新もしたいし、
後日実装されたT鯖の地図をなんやかんや来月の土日にでもツアーしようと企んでおきます!
ありがとうー!!

category: つぶやき

トラックバック: --    コメント: 2

コメント

おめでとおおおおおおおおおお!!

後はデータベース完成させるだけやな!

URL | Curry #-

2016/09/08 01:21 * edit *

ありがとぉおおおお!!

ほんとかりちゃんにもお世話になりまくってのバインダーコンプだったよ!
ありがとうありがとう!!
データベースを埋めるためにちょいちょい地道に情報を集めていこうと思う!
来月になっちゃうがツアーもやりたいぞ!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2016/09/09 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー