地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

Gさんをストーキング 

2016年10月5日

INしたらGさんとかりちゃんとアーテさんがCHにいたよ!
みんな何やってんのかなーと思ったら

Geaorge : 卵運び中
CARRY : おとすがいい!


間髪入れない慈悲なき言葉に吹いた


 
 
で、卵運びということは…

ナチル : オリハルコンクエ?
Geaorge : いぇあ


オリハルコンクエストってのは「通の楽しみ」のことでね、
エルビン渓谷のレイモンドから受けられるクエストだ。
エルビン渓谷ゾーンの山脈山頂にあるグリフォンの卵を入手して、
鈍足になりながらタイラントグリフォンを倒し、レイモンドまで届けるんだ!
もちろんデッドロストもあり、テレポ不可というなかなか大変なクエスト。

死魔を石に詰めるから最後の思い出にレイモンドと戯れてるらしい。

しかし聞いていると…

Geaorge : すでに1回鳥に落とされてキレそうです、はい
CARRY : リボーンではこべなくなったんじゃないん?
Geaorge : だから1回破棄して2回目のトライです
Geaorge : きれそう
Geaorge : 鳥は絶滅すべき
Geaorge : 荒くれ倒したらおかわりきてびっくり
Geaorge : しにかけた…

ナチル : 大丈夫か?w
Geaorge : いろいろきれそう


3回も言ってるからもうキレちゃってんじゃないかなって思って
おもしろいから見に行くことにした!

鉱山までテレポでひとっ飛びしたんだけど
もう村まで来ていたGさん。
なーんだ残念、牛と戯れるGさんを見ようと思ったのにな!

すると

Geaorge : クエうけたやつどこいった…
ナチル : 時間きたからいなくなったんじゃない?w
Geaorge : なにそれつらい


もうふんだりけったりw

のんびりレイモンドを待って、出てきた出てきたオーガオヤジ。
そして無事にオリハルコンを貰ったGさん。

でも角を作るためにあと2回やるらしい。
いっふぃーアルターでGさんも飛んで行ったので
じゃあお絵かきでもしながらのんびり待っていようかなーと思ったら…

Gリターン

Geaorge : うけわすれた

ふんだりけったりすべったりw

Geaorge : ナチルさんと同等…くやちい…

俺もちょっと思ったけど!!


じゃあ今度こそと飛んだGさんであったが

Gリターン・再び

Geaorge : さらにテレ石を間違える

もうふんでけってすべって着地したところに
バナナの皮が置いてあってすっ転んだレベル


Geaorge : もはやナチルさん以下である

それはちょっと思った…w


もうここまで楽しい状況になったら最後まで付いて行くしかねぇ
アルターに乗り込んでストーキング開始だ

颯爽と卵を盗み、グリフォンをパニで倒しに行くGさん

161005_1グリフォン

ナチル : 回復はまかせろ!!
Geaorge : やめぇやw


しかし安定のパニで討伐。

…とそこへ、最近よく遊んでくれるねらいうつぜさん(略ねらうつさん)が登場。
PTを組んでいざ下山!

ナチル : Gさんを崖から落とすゲーム!
Geaorge : おちたらなちるさんをころす


全部ひらがななのが切実さを醸し出している

しかしここでねらうつさんの登場である。
チーター暗殺者の首飾りなどで猛烈な速さで走るもにこ。
そしてテレクロでシュンシュン下へ降りていく。

Geaorge : はえー卵拾ってから11分でここまできた
ナチル : やったな!
Geaorge : 半分しかかかってない


今回はレイモンドもちゃんと待っててくれてオリハルコンゲット!

ラスト1回はげこさんも加わって4人!
パニるGさんがグリフォンを討伐するのを見守って早々に下山!

シュンシュン降りていくねらうつさんにテレクロされながら降りて行くが…

ねらいうつぜ : ここの下いけそう

と崖の高さに狙いをキめたその瞬間

Geaorge・ナチル : とりが

同時につぶやかれた「とりが」を背に
ねらうつさんは僕達の視界から消えた


ねらいうつぜ : ああああ
げこさん : wwwwwwwwwwwwwww
ねらいうつぜ : とりめえええ ずらされた
ナチル : すげぇうけるwww


そんな事故もありつつ、三個目のオリハルコンを入手完了したw

いつもトレハンに行ってるけど、
こうやってワイワイクエストするのも楽しいなw
付いて行っただけだけど!!

◆Gさんとげこさん

161005_2普通のGさん

左がGさんで右がげこさんなんだが…
おかしい、本当のGさんは

161005_3本当のGさん

こっちだ
スポンサーサイト

category: 書きおこし

トラックバック: --    コメント: 2

コメント

おつきあいいただきありがとうございました(:3 _ )=

死魔との告別ついでにベルゼブブヘッド復活しようかな?

URL | Ifreet #RqWBMyRA

2016/10/06 09:17 * edit *

おもわず...

ちょっとドジっこなGさんの話だったけど
なんかおもしろ可愛くてつい記事にしちゃったよw
ワイワイクエストするのも楽しいやね!
ベルゼブブのインパクトが強すぎて
装備変えてたことを忘れていた...のか見ていなかったか...
しらなかったことにしよう!そうしよ!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2016/10/11 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー