地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

データベース攻略ページコンプ! 

2012年8月に作ってから4年2ヶ月。

「俺方向音痴だから毎回ツアーで迷うんだよなー」

そんな強くて切実な思いから「そうだ作っちゃおう」と
MKMの時代からコツコツ作り始めたトレハンデータベース。
やっとこ攻略ページが全部埋まりました。

あの地図がないと言ってはみんなが探してくれ、
この地図がないと言ってはみんながドロップMoBを狩ってくれ、
その地図は博識がまだだと言ってはみんなが付き合ってくれ…


なんかもうみんなが作ってくれたよこのサイト!
本当にありがとう!



当初トレハンに関しては、
 ◆解読スキルを100にする
 ◆地図バインダーをコンプする
 ◆データベースを更新する

というのが目標でしたが、今回で全部達成することができました。

これからは解読を時の石に詰めて隠居生活を……しねーよ!!

まだまだ更新したいことがあるんだー。

・博識とSSの充実→「地図収集一覧
・攻略ページの形式の統一
・MAPやページのみやすさUP
・解読スキル上げページの追加
・トレハン解説の精度UP
・トレガ別共通攻略ページの追加
・つーか最初に修正点を探す
・てーかこれからまだ地図増えるよね


などなど!やりたいことはいっぱい!
俺たちの冒険はこれからだ!
ともかくみんな、本当にありがとうー!!
スポンサーサイト

category: つぶやき

トラックバック: --    コメント: 6

コメント

おめでとう!

おめでとう! そしてお疲れ様でした!

これからは、記憶喪失になった設定で、
ナチルIIとして、また0から解読を上げていこう!

ナチル先生の次回作に期待しています!

URL | クローブ #3JfI5vuQ

2016/10/30 01:00 * edit *

ありがとう!!

後半の追い上げがすごかった…!
むろさんとむろさんの人脈にもたくさん助けてもらったよ!

ナチルIIとかw 作んねーww

がんばって精度あげてくよー!ありがとう!!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2016/10/30 01:09 * edit *

おつかれさまでした〜
わたしもさいきん解読上げ欲がでてきていっぱい地図読むからいつも参考にさせてもらってましてよ!

地図がない金がない枠がない...

URL | Ifreet #RqWBMyRA

2016/10/30 02:10 * edit *

おめでとう!!
そしてお疲れ様でした!

近海のおかげで地図があつまりやすくなったからねえ。
しかしMOEの数少ない激レアアイテムが、比較的手に入りやすくなってしまったのは、
なんか寂しい気もする。

URL | Curry #-

2016/10/30 14:56 * edit *

おつかれさまでした!

いやはや...ついにこの偉業を成し遂げましたな、ほんとうにおめでとう!

URL | Blackray #LZhN79wA

2016/10/30 18:23 * edit *

御三方!ありがとうー!

>Gさん
昨日もトレハンしてたねー!w
低スキル未鑑定の恩恵、受けさせていただきやしたwありがとう!
解読上げはないない尽くしだよな…w

>かりちゃん
近海はほんとあんなにA地図宝庫になると思わなかったけど、確かに寂しい気もするよね…w
水路A地図は血ごれー!みたいなところあったからなw
サイト作成にあたってはお陰様でって感じだけども!w
でも座談会でトレハンター達の声が運営さんに届いた結果だな!

>ぶらっくさん
ありがとうー!どこの地図を行くにも道順が書いてあって迷わないってのが目標だったから、なにより自分にとってありがたいサイトになったよ!w

URL | ナチル #O7xVy9HA

2016/10/30 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー