地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

年末のご挨拶 

「メイがお世話になりました、これからもよろしくお願いします」 by トトロ

というわけで今年も残り3日、皆さんはどんなMoE年だったかな?
このブログもご挨拶の時期になりました。
2016年もお世話になりました、ありがとうございました!

今年はデータベースのネタバレ攻略が全部埋まったことが嬉しかったなぁ。
みんなのおかげで更新できたよ、本当にありがとう!

年末トレハンも楽しかったなーw
今年はほとんど書きおこしできなかったのが残念だが、
ちょいちょい行ってるトレハンは毎度楽しいこといっぱいだった!

ツアーの時も、回収や分配やダイス集計など手伝ってくれてありがとう!
みんなが協力してくれるからツアーがスムーズに進行できるよ!
……す、スムーズに……?スムーズに…!
主催が崖から落ちてもスムーズにリザしてくれるみんなが大好きさ!

来年はデータベースをもっと補完していきたいな。
絵も描きたい構図、描きたい人が多々いるんだー。
やりたいことがたくさんって、ジレンマもあるけど幸せなことだなぁ。
どこまでできるかわからないけど、今年同様、楽しみながらやっていくよ。

そんじゃ今年も一緒に遊んでくれてありがとう。
CHでおしゃべりしてくれてありがとう。
ツイッターで繋がっていてくれてありがとう。
ツアーやイベントでご協力ありがとう。
LLやフォロワーのみんなにありがとうをたくさん送るよ!

んでは、LLをはじめMoE友達への愛情をこめて!
来年もよろしくお願いしまーす!!
スポンサーサイト

category: つぶやき

トラックバック: --    コメント: 3

コメント

相変わらず計算して落ちるナチルさん黒い!良いお年を!

URL | #-

2016/12/30 02:53 * edit *

お世話になりました!
最近はIN率も下がり飛び込み参加が多かったけどトレハンツアー大好きです!
また来年も遊びたいですね、よいお年を〜

URL | Ifreer #RqWBMyRA

2016/12/30 07:17 * edit *

>お名前秘密さん
違うんだ!!本当に違うんだあああ!!

>Gさん
ありがとう!Gさんのいるツアーはやっぱ楽しいぜ!
盛り上げクリ銃隊長来年もよろしく!


って年あけちゃったよ!

URL | ナチル #-

2017/01/01 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー