地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

未鑑定品撮影ご助力者求むー! 

おうおう、だいぶ気温も過ごしやすくなってきたねぇ。
冬が終わる時期ってのは気持ちもちょっとあったかくなるもんだ、いい気分でいこう!

この一か月も、ちょいちょいINしつつ散歩しつつデータベースをテコ入れしていたよ。
スキル順未鑑定品一覧トレジャーガーディアン情報を修正できて満足!

この2ページはほんとの初期に作ってから数値の修正や追加しかしてなかったからなぁ。
見にくかったのなんの!ずーっとモヤモヤしてたんだよね!
やりたかったことが終わっていくのは実にいい気分だ。

さて、そのスキル順未鑑定品一覧についてお願いが!

このページでは未鑑定品のアイコンとinfoを掲載しているんだが、
全鯖をまわっても…やっぱ足りないんだよねェ~w

というわけで!
SS撮影だけだからほんの五分ほどなんだ!
貸してくれる方いたらお願いしたい!


SSがほしいアイテムは以下です。

レッドデビルウイング…スルト神殿報酬(北左)、バハ赤の廟堂
カースドメイス…コンバインギニーピッグ(浮遊都市バハ)
なお、ペイントシール、レフトナックルは削れなどがあるので新品か微削れがあると嬉しい…!

状態なのですが鑑定済みでも大丈夫です!
むしろinfoを取りたいので鑑定済みのほうがいいくらい!

ただ、削れに関しては微削れまでで揃えたいと思ってる…
infoの数値が新品と変わらない状態で掲載したいんだ…!

ということで、
もし持ってる人がいたら、お手数だけどご連絡いただけると嬉しいな!
宜しくお願いしまーっす!!

category: つぶやき

thread: Master Of Epic - janre: オンラインゲーム

トラックバック: --    コメント: 4

コメント

プライマルこないだぽいちょしてもた orz
オーメン盾は知り合いが持っていた気がする 聞いてみよう

URL | えの字 #-

2017/03/04 12:07 * edit *

おぉ…

ありがてぇ…ありがてぇえええです!!
オーメンはラストになると思っているくらいレアで…!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2017/03/04 18:49 * edit *

カースドメイスは鋭意探索中やから今しばしお待ちくださいやぁす。

URL | 通りすがりのP鯖のひと。 #X.Av9vec

2017/03/23 13:31 * edit *

おぉぉ…

あなたは…あなたはPPさんですね!
地上バハの未鑑定はほとんど出してくれて本当に助かっています…!
ありがとうございます…!!!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2017/03/24 08:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー