地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

ここ最近のFSメンバーのイラスト 

こっちにはUPしてないけどツイッターではちょいちょい絵を描いてるよ!
4月以降のメンバーイラストをどかどかと掲載。

しかし一日違いの誕生日が二組いるってなかなか珍しいよなーw

170401たた
たたちゃん。たたちゃんはほんと描いてるとニコニコになれる。昔からそうだし今でもそう。

170413しろきいち
コグオコンビは誕生日が一日違い!こう並べると髪色も同じで兄弟みたいだw

170608はじこたん
は~じこちゅわ~~~ん!ポニテを付けるしかない…って言ってくれてたからポニテにしたぜェ~~い!

170721かりG
Gかりも誕生日が一日違い!かりちゃんにはどうしてもマグロを添えないといけない。

これ以外のイラストはツイッターで!

category: Life-L

トラックバック: --    コメント: 2

コメント

ナチルさんの誕生日だって近いではないか!

最近すっかりマグロから遠ざかっている気がする・・・

反省せねば!!!

URL | Curry #-

2017/10/05 20:49 * edit *

おおう…!

そうか7月は3人いるのかw
誕生日を知らないメンバーもいるから実は近い人がまだいるやも…!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2017/10/14 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー