地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

【トレハン三昧DAY】書きおこし 

2015年2月11日(水)、この日は休日だ!
んじゃぁやりたかった水路地図でもやろうかな!ってな具合で募ったら!

なんか一日トレハンDAYになったぞエンジョイハッピー!

150211_0title.jpg

ってことでたくさんのトレハンを
サラっと書きおこし行ってみっか!
 
 
【集合】

INしたらかりちゃんとムロさんがいた!
刺し身を作るよ!って話になっていたんだけど…

ナチル : 水路地図を!と思ったんだけど
Yukiwari : !?
CARRY : いこう!
ナチル : さ、刺し身は!いいの?
CARRY : いつでもいいし10分ぐらいしかかからんw
Yukiwari : べ、べつに俺はいけるけどね!
ナチル : なんでツンデレ口調なんだよww


それからハトさんもIN!

Cyanus : おはぐぇさま~
XxMuRoZaKixX : おはぐぇさま~
ナチル : お、こんこー


ってことで4名で水路にGOだ!
今回はデータベース用に博識もしていくぞ!水路入口に集合ー!

するとネズミが…!

150211_1ネズミ達

CARRY : かわいい
ナチル : 動物増えた!w
Cyanus : なちゅーだ
XxMuRoZaKixX : けだものぐぇ~
Cyanus : ちゅーちゅーなちゅー


「おしゃー!んじゃいこか!」と
4人と3匹のネズミで水路をズンズン進むぜ!

150211_2GO.jpg

と思ったら

CURY : 一号死亡
XxMuRoZaKixX : いちろー!!!!




CURY : 2号死亡

ね、ネズミが!!!

ナチル : じろうー!!

CURY : 3号死亡
ナチル : さぶろぅおおおおお


彼らは勇敢だったよ


【ビスク地下水路D地図金ゴレ!】
◆攻略参考:MoEトレハンデータベース:155

そうこうしている内に、ポイントの部屋に到着!
地図自体はD地図で楽勝だから着いてしまえばこっちのもんだ!

部屋内のゴーレムはガンガン倒すぜ!

150211_3水路地図

CURY : メスメいる?
ナチル : あっ ほしい!
CURY : ざんねんだおぼえてない
ナチル : wwwwないのかよw


そんじゃpopして博識もしてレッツ討伐!

150211_4水路地図トレガ戦

博識してしまえばどんどん削って討伐完了だ!

XxMuRoZaKixX : おつぐぇさまなのよ~
Cyanus : むろさんのまねっこー!
XxMuRoZaKixX : あぁ、貴様がな…!
Cyanus : !?

CURY : ここまできたし ちごれもいこう!
ナチル : いくいくー!


血ゴレ場所までは近いのですぐ到着!難なく血ゴレもクリアー!

150211_5元気玉

討伐と同時に発動するムロさんの元気玉!!

XxMuRoZaKixX : ***** Kiyomizu Passion *****
CURY : なにいまの?w
XxMuRoZaKixX : きよみずぱっしょんだねw


ナックルも出て完了だ!


【エルビン山脈C地図山賊!】
◆攻略参考:MoEトレハンデータベース:207

今日はノリに乗ってるぜ!次もいっちゃうよ!!

ナチル : ねーねー 山賊地図いこー
CURY : ういさ!
XxMuRoZaKixX : ういさー

ナチル : 地図すったー!
CURY : 誰からすったんだ!
Cyanus : スリとった……だと……
ナチル : んじゃ山脈… そっちのスルじゃない!w
XxMuRoZaKixX : スリスリ猫チャン!


CHのコロチさんも合流して5人でポクポク山脈!
でも最初は地図の反応がなくて待機時間!

XxMuRoZaKixX : ひゃっはーばじがりだー!
Cyanus : びくぅ


150211_6エルビンへ

ナチル : ソイルバジ地帯にまぎれこんでるw

と言って地図の反応を見ながらバジ狩りタイムに突入!

150211_7山脈地図へ

XxMuRoZaKixX : 亜鉛うめえ
Cyanus : むろさん硫酸塩飲む?
ナチル : すげぇセリフwww


からの雑談タイム

ナチル : そういやネイチャーゴーレムがさw お花生やすじゃん?w
Cyanus : うんうん
ナチル : あれ生まれる瞬間さww
ナチル : 股間がから「フン!!」てカンジに生やすのみて爆笑した覚えがあるww
Cyanus : wwwwwwwwwwwwww
XxMuRoZaKixX : www
ナチル : ここで初めて見たから ここくると想い出すのww
CURY : ^p^
Cyanus : ひでぇはなしだw

Cyanus : タイタン像にドミすると大きくなるじゃん
ナチル : うん
Cyanus : 大きくなったタイタンの近くで水芸やってもらうと酷いよ
CURY : w
XxMuRoZaKixX : !?
ナチル : !?
Cyanus : 水芸は頭から出る が、大きくなると変なところから出る
ナチル : wwww 見てみたいww
Cyanus : ラングでやってもらって死ぬほど笑った


なんつってバカみたいな話をしてたら

CURY : きよみずやってみて?

ドゴォオオン

ナチル : いってええええええええ
Cyanus : wwwwwww
CURY : www
XxMuRoZaKixX : www


キヨミズの瞬間にまさかの落石攻撃

XxMuRoZaKixX : こっちきてるなーとはおもった!
ナチル : キヨミズの瞬間に落石とか芸人かよ!w
Cyanus : やったねナチルさんネタに出来るよ!


ネタにしたw

この後はキヨミズとエンジェリックスプリングをあわせて
ピョンピョン飛んだり飛びながら走ったりして遊んでたら地図反応!

ナチル : ほるねー

150211_8山脈地図掘り

ナチル : ねずみいっぱいきたw

XxMuRoZaKixX : 俺、こぐねぇは攻撃できないや…
ナチル : www


準備もOK!popして討伐!難なくクリアだ!
倒れているトレガのこぐねぇの前でムロさんが…

XxMuRoZaKixX : はーこぐこぐ
Cyanus : こぐこんがいる


こぐこんの満足で山脈地図終了!w
一旦PTを解散して次はー?


【ムトゥーム地下墓地C地図サソリ6匹!】
◆攻略参考:MoEトレハンデータベース:142

ナチル : 6匹地図いくだよ!
XxMuRoZaKixX : あいつら小さいから、CCしようかな
Cyanus : いてらだよ!
Weirdo : みんなでいくんですか
ナチル : PT組んでるのは3人!Gさんも行くなら4人!


ってことでメンバーを入れ替えて4人で墓地!
「地下3階まで競争な!」とか言いながら階段を駆け下りるよ!

Weirdo : デトックス チョコもってきた
ナチル : なんでだよw
Weirdo : 配っちゃうよ
ナチル : いらねぇよww
Curcuma : www
Weirdo : なんてひどい
Curcuma : ひど!
Weirdo : ことわられるなんて… にゅたこなのに!にゅたこなのに!
ナチル : ことわらぬわけがない!w
Weirdo : ナチルさんが愛してやまないぬたこなのに!
ナチル : Gさんのにゅたこ以上に 心ひかれぬ言葉ってないよね
Curcuma : ひどいwww
ナチル : 愛だよー(棒
Weirdo : こぐねぇもいますよ あ、ぬたおは絶滅しました^^
Cyanus : Gさん滅ぶべし


辛辣なツッコミを見つつpoint発見!w
ここはサソリが6匹ワラワラ出て結構怖いんだがパニだと簡単!

150211_9墓地

Weirdo : なんかここもう パニで瞬殺する記憶しかねーもん
ナチル : みんなでたのしく毒くらおう!
Curcuma : はい!
Cyanus : さあおゆきむろさん
ナチル : おお なんか人柱になってくれるらしいぞ
Cyanus : 罠牙らしく仕事しなさい


と、地雷やら罠やらをたくさん撒いてくれるムロさん!

そしてトレガがpopした途端…!

150211_10墓地ポイント出た

ボ ボ ボ

Curcuma : |||血||| Blood Rain |||雨|||

からの引き寄せ

ナチル : ムロさんのワナパネェww
Cyanus : さすが罠牙
Weirdo : すっげ すっげ やべぇ尊敬しそうになったあぶない
ナチル : すっげぇw
ナチル : 尊敬してるよ!
Curcuma : ありがと!


ムロ罠で難なくクリアー!


【ミーリム海岸C地図サメ!】
◆攻略参考:MoEトレハンデータベース:007

ここからはGさんの地図だ!

ナチル : どこでもいいよー
Weirdo : 水中とか…!
ナチル : 釣りはないけどね!
ナチル : はい同時ー
Curcuma : www
ナチル : 考えること同時ー
Weirdo : なんていう屈辱…!

ナチル : Gさんの行きたいところどこでも行くぜ!
Weirdo : ぜんb いえなんでもないです
Curcuma : wwww
ナチル : ww いいけどww

Weirdo : とりあえず007あたりいっときます?


ってことで007へ行くことに!w

ナチル : ほいさー
Curcuma : おっけー
ナチル : コロチさんいく?
コロチ : 見学希望
Curcuma : 心強い!
ナチル : つよい!


Gさんアルターでエイシス入口へひとっ飛び!
そこからミーリムのポイントまでひとっ走り!

Weirdo : さめみたいなのがでますよ きっと
ナチル : オルヴァンのこと割と少ないよね
コロチ : あーそういやはるか昔にここででかいサメに食われたな
ナチル : それだーww
コロチ : キングにしちゃでけーと思ったけどトレガディだったんだなぁ


ハトさんにBBを貰って海底までひと泳ぎ!そしてpop!

Cyanus : お、でたでた
Weirdo : 頑張って掘る!
ナチル : がんばれー!
Weirdo : てつだえよwww
Ginepro : www
ナチル : BBもらた!
Cyanus : いってこい


二人で掘ってトレガpop!

Weirdo : 私死ぬからあとでリザよろしくね☆
Ginepro : ちっと割る時にインビ入れる
ナチル : ひゃーにげようっと
Weirdo : わりますお!


サメpop!!

Weirdo : サメ!
Cyanus : さめですねー
ナチル : さめだー!


とりあえずサメと叫ばずにいられないメンバー達

ナチル : 陸近くに釣る?
Cyanus : まって ガチバトルしてるwwwww
Weirdo : ほげええええ
Ginepro : ひーあぶない
Weirdo : 食われるw
Cyanus : げらげら
ナチル : www
Cyanus : Gさんがしずんだ
Weirdo : 海の藻屑になりました
ナチル : あとで助けてやるからなーw


とか言ってる間にカメとコロチさんのタッグでサメ討伐

Ginepro : サメやばいねぇ
ナチル : 釣り以外だと厳しいよねw
Cyanus : こわいよねぇw


サメに怯えつつハイィイ!次!


【エルビン山脈C地図山賊2回目!】
◆攻略参考:MoEトレハンデータベース:207

Weirdo : つぎはー 三馬鹿かな
ナチル : 三馬鹿強いのにバカよばわりなのか!w
Weirdo : いやなんとなく あいつらは3馬鹿だ
Ginepro : ひどい;;


戻ってポクポクと山脈アルターに集合。

Weirdo : 3馬鹿はいかついパンダ♂がどうにかなりさえすれば…
Cyanus : あれなー
Ginepro : なぁにこっちにもパンダがいるさ!
ナチル : ぱんこぱんこ!


頼れるぱんこさんと一緒に山脈へ!

150211_11山脈二度目

今回は待たずしてポイント反応あり!

Weirdo : じゃぁ…出すよっv
ナチル : ハートつけんなww


んで危なくなることも特になく討伐!w

Weirdo : ちくわでたよ!
Ginepro : びっくするろーるだ
ナチル : www


はい次いくよーw


【ダーイン山C地図山賊2回目!】
◆攻略参考:MoEトレハンデータベース:023

G地図も結構回って枠がなくなってきたよ!

ナチル : 一回分配しないと次俺持てないよん
Weirdo : じゃあ次の変なとこいって 一回分配しよっか
ナチル : どこだよww
Weirdo : だーいん
Ginepro : 動物の生皮捨てれば、8枠空く
Weirdo : すてていいぞww
ナチル : wwww
Ginepro : えー><


毎回ネタのために生皮を大事にとっておくムロさん

Gさんアルターでダーインにピュン

Weirdo : あ 地図忘れたwww
ナチル : wwww
Ginepro : www
Cyanus : だめなこだー!
Weirdo : くっそナチルさんと同類じゃねぇかwww
ナチル : ちょおおおおまてやあああ
Ginepro : www
ナチル : 何さりげなく巻き込んでくれちゃってんの!
Ginepro : 仲良しね~w

Weirdo : さきいっててください
Ginepro : あぁ、必ず戻ってこいよ…!


またチープな小芝居がww

んでGさんと合流してポイントpop!

150211_12ダーイン地図

トレガの金ゴレもサクサクっと倒してあっという間に討伐!

そしてGさんが宝箱を開けている最中に
周りのみんながバボン!と破裂したと思ったら…


Weirdo : ちょww 誰だ宝箱撃ったのw
ナチル : いたずらっこかwww
Cyanus : こらwwwww


いたずらっこムロさんww

Ginepro : 1罠楽しいよねw

瀕死になりながらビスクに戻って分配だw


【小休止分配タイム】

たくさん溜まった報酬を分配しましょうとダイスタイム。
G地図なのでGさんが分配してくれたぞ!

Weirdo : 次女王様風なお方どうぞ
Cyanus : 手元の1箱をこのままどろぼうしておこう
Ginepro : どろぼうねこぐぇ~
Weirdo : じゃあ私も手元の水路石をどどぼーします


どどぼー

Cyanus : どどぼー

どどぼー

ナチル : じゃあ俺はこの箱をどどぼーするわ

どどぼー

ナチル : やべぇジワってきたwww
Ginepro : www
ナチル : やべぇww笑いがww
Ginepro : 笑い上戸!

Weirdo : はいムロさん!
Ginepro : んじゃえめ! 宝石大好きだからね
Weirdo : 頑張って秘宝にしてください
Ginepro : でも、 何よりの宝石は みんなの笑顔だよ
Cyanus : クッサー

Weirdo : 女王様足枷化アクアマリーン
ナチル : イヒアクアってなにかと思ったww
Weirdo : イヒイヒ
Weirdo : 化化
ナチル : やめて今すげぇ笑ってんだからww
Weirdo : イヒイヒイヒイヒイヒ化イヒイヒイヒ化化イヒイヒ
ナチル : 足オロイヒアクアww
Ginepro : wwwww
Weirdo : イヒイヒイヒイヒ化イヒ
ナチル : 見えたんだもんww
ナチル : 足オロイヒアクアww


もうダメだww

次また二次会行こうと思ったけど、残りは夜に!ってことで一回解散!
飯を食ってまた集合だー!


【QOAエイシスC地図サソリ!】
◆攻略参考:MoEトレハンデータベース:045

Weirdo : ぐらふべるずの地図が2枚ほどあるのですが
ナチル : ぐらふべるずって新しいなw


ってことでぐらふべるずに行くことになったんだが
話題はシモネタ議論の方向へ

XxMuRoZaKixX : シモネタも難しいよね
ナチル : 程度が難しいよね
XxMuRoZaKixX : 男同士だから大丈夫だろーって思っても
CARRY : 上品なシモネタならおk
XxMuRoZaKixX : 男でも、シモネタ苦手な人居るしね
ギガントガッ : そもそも男だけとも限らんしね
XxMuRoZaKixX : 俺もシモネタ苦手なほうだうんこ
ナチル : おい語尾にシモネタがもれなくついてきてんぞw

ナチル : でもきーちゃんと話すと とりあえずよろしくない方向に話が流れていくのはなんでなんだぜ
XxMuRoZaKixX : きーちゃんは卑猥!
ナチル : でも最近自重しているらしいぞ!
XxMuRoZaKixX : なんと
ナチル : きーちゃんらしさが…失われる…
CARRY : www
ナチル : だから引き出していこうと思う、どんどん
ナチル : いいところを伸ばしていこうと思う
XxMuRoZaKixX : すげえ良い事言ってるみたいに見えるけど シモネタだからねwww?


いないのに話題にされるきーちゃん

ナチル : もうね 今 ものすごいテキトーに喋ってるww
XxMuRoZaKixX : ナチルさん、ほんとてきとう!
ギガントガッ : よし、じゃあみんなで適当にどっかいこう

ナチル : あのね Gさんがね あとでこの前のアリ地図とグラフつれてってくれる
ギガントガッ : おおー
XxMuRoZaKixX : あの時のリベンジだね…
ナチル : リベンジャーズ!!
CARRY : お~ いいね
ギガントガッ : アリってどっちのアリ?
ナチル : B地図のほう!
ギガントガッ : アリアリなほう?
ナチル : アリアリなほう アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリのほうは1PTじゃきついもんね
ギガントガッ : んだね


そんな話をしながらいよいよGT0時を待ってグラフウェルズへGO。

クローブ : ひゃっはーえいしすだぜ!!!!
ナチル : へんりーとたまこだぜ!
Cury : ちょっとまった 友好は?
ナチル : ある1
Cury : ある2
クローブ : ある!
Weirdo : あるはず!
ギガントガッ : アリエッティ
Cury : だいじょうぶそうですねw


045は入口からすぐだ!ちょっと走ったらすぐ到着!

Weirdo : ちぅ場所わかるー?
ナチル : みんなわかってるぽい!
クローブ : いやてきとう!
ナチル : 合ってるww
クローブ : 俺のトレジャーハンターとしての、勘だね
Cury : w
ナチル : www


ポイント出してGさんが一人で掘り掘り

ナチル : 掘るの忘れてたww
Weirdo : 今更感w
ナチル : ごめぇんww
クローブ : いいとこどりだ!
ナチル : わっはっは!

Weirdo : 出すよっ…v


150211_13エイシスサソリ

サソリ!

しかし対抗するめっくんのクマ!

Weirdo : やばいくまつよい
クローブ : くまやべえ
ギガントガッ : なお、レベルは49.4のもよう
Cyanus : !?
Weirdo : ひくかったw
ナチル : くまがんばったww



【QOAエイシスC地図バエル!】
◆攻略参考:MoEトレハンデータベース:047

サソリの次はバエルが三匹出る地図だ!
このままグラフウェルズを走り抜けるよ!

Preだと工作員タルタロッサがいるウィスプの対岸だ。

150211_14バエル地図

Weirdo : 出すよっっv
クローブ : はーい
ナチル : オウサーw
Weirdo : ばえええええええええええええ
ギガントガッ : ばええええええ
ナチル : バエエエエ


バエルの時はとりあえず「バエエエ」と叫ぶ鉄則

150211_15バエル討伐

あっさりバエった

Weirdo : あっさりすぎたわ
クローブ : ざこが


バエル「解せぬ」

そしてなんとなくフローティングパウダーはめっくんに渡される

ギガントガッ : スーハー
Cury : すった…
ナチル : w


そんじゃあ一度戻って本日のメイン!に途中から決まったアリアリ地図へ!


【スローリム平原B地図アリアリ!】
◆攻略参考:MoEトレハンデータベース:226

平原に集合だ!

Cury : 平原入口いってるぞ~
ナチル : 平原向かうねー
Weirdo : なっちー地図わたすー
Cyanus : ちぅさん先に読まないと
ナチル : おぉ そうだ
Weirdo : うんそう私読めないの!
クローブ : なっちったら!
ナチル : ごめんごめぇん♪
Weirdo : 許すのでおかねくださ なんでもないです
ナチル : 北東でよかったかな(スルー
クローブ : ふふっこんかいだけはゆるすんだからねっ


ムロさんでシメられたww

ここは前回壊滅したからなー!w
今回はリベンジだぜ!ってことで意気込んでポイントへ!

150211_16平原ポイント
↑地獄の使者めっくす

Ifreet : 前衛っぽい人いないよね
ナチル : ペット出す?
Cury : すでにだしてる
クローブ : だね
Ifreet : 最悪むろさんがソロでいけるらしいし 大丈夫だろう
クローブ : いけないし><
Ifreet : またーそんなこといってー


リベンジだけど危機感ない!!

ナチル : いいかな?
Ifreet : いいお!
クローブ : おっけー☆ミ
Cury : ええよ
Ifreet : 復讐じゃああああ
ナチル : いくよ!


pop!!!

ズズンと出てくるアリアリコンボ!

真っ先に毒を吹きかけられる!

ドゥクシ ドゥクシ ドゥクシ ←毒で減ってく

そして気付くアイテム枠!!

ナチル : キュアポ忘れた

ドゥクシ ドゥクシ ドゥクシ

ナチル : やばいwww

ドゥクシ ドゥクシ ドゥ…ッ

150211_17平原リザ待ち

Ifreet : ちんだw
Cyanus : ちぅー!
ナチル : 50ダメ毒いてぇーww


ハトさんのリザを貰って戦線復帰!
WoVで止められたりしながらも女王に集中攻撃して…!

Ifreet : 女王おわた
クローブ : おぉ


さらに釣ってくれていたナイトをフルボッコ!

150211_18アリ討伐

一匹だけなら怖くないぜ!討伐だー!リベンジ成功!

Ifreet : おつかれさまでしたー!
ナチル : やったー!
クローブ : お疲れ様でした!
Cury : おつおつw
Cyanus : おつさま!
Ifreet : やったね
Cury : 分断できればなんとかなる

ナチル : あけるね! 全部預かっておくよ
Ifreet : ほい
クローブ : お年玉を預かるお母さんみたいだ!
ナチル : wwwww


とりあえずリベンジは果たしたわけだが、まだ終わらない!


【ゲオの大空洞C地図デスナイトリオ!】
◆攻略参考:MoEトレハンデータベース:202

Ifreet : 201と202もっかいどうですか!

っつーことで本日ラストはゲオ!

Ifreet : なんかアニマって ベジータとか着てそうだよね
ナチル : 「チッ…旧式しかないのか…」
Ifreet : チゥ…旧式しかないのか…
ナチル : やめw


メンツが減ったりしながら4人でGO!

Weirdo : つっぱしろうか 橋で殲滅しよう
ナチル : ほいー
CURY : もうとまれない
クローブ : おk
ナチル : www マグロは急にとまれない
Weirdo : まぐろ止まってたら しんでんじゃん


はぐれたり合流したりしながらポイントに到着!

150211_20ゲオ201

クローブ : パニってみてもいい?
ナチル : ムロパニ!


ドゥドゥドゥと出てくるデスナイト三匹

そして気づく

クローブ : なんかこいつら ロットン使うんだねw
ナチル : あ そういえば使ったかも


でもこのメンツに敵うわけもなし!

Weirdo : よゆうでしたね
クローブ : よゆうだったね! (腋汗だらだらだったわ…)
ナチル : www かっちょよかった
クローブ : あぁ、貴様もな…!


またチープな小芝居が!w


【ゲオの大空洞C地図モール!】
◆攻略参考:MoEトレハンデータベース:201

ラストはモールだ!
202地図からすぐ崖を落ちたら到着なのでスイスイ!

Weirdo : あーゆーれでぃ?
ナチル : イエアー
クローブ : おけい
Weirdo : ごおおお


150211_21ゲオ202

石壁で足止め戦法!

スコーン!スコーン!スコーン!

クローブ : いしかべで
Weirdo : 銃弾あたらんよね
CURY : wwww
クローブ : うんww
ナチル : wwww


とか笑いながら無事討伐!w

この後はGさんの解錠タイム。
するとモ゛モ゛ッと緑の煙に巻かれるG。

Weirdo : だれもいなかった…
ナチル : 毒がw
クローブ : プークスクス
Weirdo : 超連打して なちるさんに瀕死かけてやろうと
ナチル : ふっ飛ばしだったら下層いっちゃうじゃん!ww


ズドォオオオオン!!!!

話してる最中に宝箱の罠で吹っ飛ぶメンバー

ナチル : わーwww
クローブ : ごめんwwwww


やはりムロさんw

クローブ : おれも 殴った後に ふっとばしだったらどうしようって気が付いた

Weirdo : おいw


? Gどこだ

Weirdo : 乗ったぞwwwwww

中層に乗ったGのミラクル

ナチル : 笑いの神かwww
クローブ : GJ!
CURY : w



この後はビスクに戻って分配して解散!

クローブ : トレハン三昧だったわ、今日は
ナチル : ほんとだね!
クローブ : お疲れ様でしたw
CURY : おつかれさまでした~
ナチル : おつおつ!進行ありがとん!
クローブ : 主催・進行・回復・強化・ダンス、ありがとうございました!
ナチル : ダンスww


お疲れサンマ!!


【オマケ】

◆門ブタ
150211_オマケ2ブタ
「ここを通りたければ我を倒すがよい」

◆バジリスクケツブースター
150211_オマケ1ケツブースター
ソイルバジリスクがケツブースターを入手

◆だいたいムロさんの仕業

クローブ : やべ、バジ放置してたんだった

のセリフから

150211_22ムロ押し1

150211_23ムロ押し2

150211_24ムロ押し3

ここまで押した

◆ザハークさん
150211_オマケ3謎の像

Ifreet : なんであの像は 磔くらってんの…?
クローブ : 腋汗すげえから
ナチル : wwwwww


category: 書きおこし

thread: Master Of Epic - janre: オンラインゲーム

トラックバック: --    コメント: 8

コメント

大人数でやるトレハンもにぎやかでたのしいけど、
少人数でやるトレハンもまた楽しい!

いらない地図が倉庫にねむってるひとは、がんがんナチルさんに相談しましょう!

URL | Curry #-

2015/02/20 15:35 * edit *

罠牙かっこいい

トレハン三昧で楽しそうですね~

お花の産まれる瞬間なんてあるんですね。
見たいヽ(´▽`)/

引き出して伸ばした上品なシモネタ話
たのしみにしてます!

URL | ちょび #I9hX1OkI

2015/02/20 21:17 * edit *

楽しかったですねぇ、中層乗ったしw

ひさびさに一日中ゲームしてた、またよろしくですw

URL | G #-

2015/02/20 21:44 * edit *

ひゅー!トレハン三昧じゃねーか!

トレジャーをハントするのは楽しいね!
是非、また行きましょう!

よいこのみんなへ
「だいたいムロさんの仕業」っていうのは、おとなのじじょうで、
ぼくは、ナチルさんからのしじにしたががっているんだ。
すたっふさんがあんぜんめんをこうりょしたうえで、おしているから
よいこのみんなはまねしちゃだめだよ!

URL | クローブ #-

2015/02/22 12:09 * edit *

トレハンいいですね!
私もまたトレハン行きたいです!

URL | ころの #mQop/nM.

2015/02/22 19:25 * edit *

三昧DAY!

>かりちゃん
少人数も楽しいよね!
適当ツアーなら代行もお任せだ!

>ちょびさん
お花の産まれる瞬間は是非見て!!w
「フンッ!」てカンジだから!!!w

「上品なシモネタ」の矛盾感パネェ!

>Gさん
中層乗ったのは神だったねw
俺も久しぶりに一日トレハンDAY楽しかったよ!さんきゅ!

>ムロさん
トレジャーをハントし続けてこんなに一日でたくさん行ったことは久しい!
また行こうねー!

よいこのみんなへ
「おとなのじじょう」とかいっているけど
それはムロさんがいいたいだけで
ぼくはなにもいっていないし、くろいじじつはなにもないんだ。
よいこのみんなはしんじちゃだめだよ!

>ころのさん
こういう小規模ツアーもちょいちょい行ってたりする!
ころのさんもまた行こうねー!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/02/23 20:23 * edit *

明けましておめでとうございます。さすがに最後の記事にコメントする勇気は無かったのでこちらに遊びに来ちゃいましたー
まだ考えてる途中だけどもしかしたら別キャラでLL入れてもらえないか、っていうふうになるかもです
そうなったらよろしくです
あとトレハン誘ってくだs

URL | SILENT #-

2015/02/24 04:31 * edit *

しれ…サイレントさん!

あけましておめでとう!!…おめでとう!?
そしてコメントありがとう!キャラ考慮中の件、了解したよー!

トレハンちょいちょい行ってるけど突発が多い!w
お誘いも待ってるぜ!

URL | ナチル #O7xVy9HA

2015/02/24 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー