地図のすみっこ

Master of Epic(MoE)のEMERALDサーバー内トレハン野郎のブログです。FS【Life-L】のイベント告知やツアーレビューも書いてまっす。

突発トレハンツアー 

【概要】

◆イベント名:突発行き当たりばったりトレハンツアー
◆開催日:2015年11月21日(土)つーか今日!
◆開始時間:20時30分
◆アルター設置場所:スローリム平原入口


【地図】

◆<228>赤アリ地図
 ◇場所:スローリム平原
 ◇トレジャーガーディアン:赤アリ×15
 ◇攻略情報:「MoEトレハンデータベース」228


【専用CH】

参加者の方は専用CHへの入室をお願いいたします。
◆CH名:LL
◆コマンド: /chjoin LL
◆参加資格:FS枠を超えてみんなで遊ぼう!


【お願い事】

◆書きおこしをする場合、名前非表示でのSS、セリフの引用、をするだろう!
◆「イヤン」て人は当日愛の告白と共にtellなりなんなり言ってくれぃ!

んじゃ!突発ですが遊んでくれる人、平原で待ってるねー!

category: イベント告知

トラックバック: --    コメント: 2

【ガルムA地図ミノツアー】告知  

ガルムのミノさん地図やるぜ!
クルちゃんが前に地図出してくれたんだけど、
今回はオラクルのスロージンさんも提供してくれたので
日程を決めることが出来たスロさんツアーということで行くよ!


【概要】

◆イベント名:ガルム地図ミノさんツアー
◆開催日:2015年9月26日(土)
◆開始時間:21時00分
◆アルター設置場所:ビスクアルター裏


【地図】

◆<076>ミノタウロス地図
 ◇場所:ガルム回廊
 ◇トレジャーガーディアン:ミノタウロス?1体
 ◇提供:<オラクル>スロージンさん
 ◇攻略情報:「MoEトレハンデータベース」未収録


【専用CH】

参加者の方は専用CHへの入室をお願いいたします。
◆CH名:ミノさん
◆コマンド: /chjoin ミノさん
◆参加資格:FS枠を超えてみんなで遊ぼう!


【お願い事】

◆書きおこしをする場合、名前非表示でのSS、セリフの引用、をするだろう!
◆「イヤン」て人は当日愛の告白と共にtellなりなんなり言ってくれぃ!

平等ダイスでOKとのことだ!ありがとうー!
久しぶりのトレハン!一緒に遊ぼうぜ!!

category: イベント告知

トラックバック: --    コメント: 13

【平原A地図赤青ツアー】告知 

平原A地図ダブルコンボツアーやるぜ!

【概要】

◆イベント名:平原A地図赤青ツアー
◆開催日:2015年4月5日(日)
◆開始時間:21時00分
◆アルター設置場所:スローリム平原入口ちょい奥
 ※邪魔にならないところに集まってね!


【地図】

◆<227>青のカッシー地図
 ◇場所:カドゥス湖
 ◇トレジャーガーディアン:カッシー×1体
 ◇提供:<オラクル>さん
 ◇攻略情報:「MoEトレハンデータベース」227地図

◆<228>赤のアリ軍団地図
 ◇場所:ギガントマンモス南の広場
 ◇トレジャーガーディアン:赤アリ×15体
 ◇攻略情報:「MoEトレハンデータベース」228地図


【専用CH】

参加者の方は専用CHへの入室をお願いいたします。
◆CH名:LL 「/chjoin LL」
◆参加資格:FS枠を超えてみんなで遊ぼう!


【お願い事】

◆本ツアーも書きおこしすると思うよ!たぶん!
◆そうなったら名前非表示でのSS、セリフの引用、をするだろう!
◆「イヤン」て人は当日愛の告白と共にtellなりなんなり言ってくれぃ!

平等ダイスでOKとのことだ!ありがとうー!
4月しょっぱなの日曜、みんなで遊ぼうぜ!

category: イベント告知

トラックバック: --    コメント: 8

【告知】Future Age Tour 

オラクルのスロージンさんからイベント告知のお知らせだい!

【概要】

◆イベント名:Future Age Tour
◆開催日:2015年3月8日(日)
◆開始時間:21時00分
◆アルター設置場所:ビスク中央アルター裏
 ※変更あり
◆主催:<OLCR>スロージンさん
◆最低催行人数:15名(最大50名まで)


【スケジュール】

①黒バハツアー!
 ※上層まで
 ※主催は進行初心者さんとのことです!

②雪合戦
 ※黒バハツアーの後残った人で
 ※雪合戦からの参加も可


【専用CH】

参加者の方は専用CHへの入室をお願いいたします。
◆CH名:オラクル 「/chjoin オラクル」
◆参加資格:FS枠を超えてみんなで遊ぼう!


【ナチルからのお願い事】

◆本ツアーも書きおこしすると思うよ!たぶん!
◆そうなったら名前非表示でのSS、セリフの引用、をするだろう!
◆「イヤン」て人は当日愛の告白と共にtellなりなんなり言ってくれぃ!

フューチャーエイジに乗り込めー!!

category: イベント告知

トラックバック: --    コメント: 2

ブログ筆記者

最新記事

最新コメント

関連リンク

カテゴリ

参加ランキング

ダイアロス時計・タイマー